クルマを運転するだけで稼げる!そんな求人


これはテレビで観た話です。

最近飲酒運転による事故、もしくはひき逃げ死亡事故など痛ましいニュースが取り沙汰されるようになっています。京都の亀岡での若者の危険運転による多くの尊い命が失われたことは記憶に新しいでしょう。

こういう事故のほとんどの原因は前方不注意などですが、飲酒という原因も大半を占めるそうです。

ただ、今は年末。皆様色々とお声がかかり、行きたい、もしくはお付き合いで忘年会シーズンなど飲むことも多いでしょう。そういう時期にこそ飲酒運転の検挙率が上がるそうです。検問などの強化月間は夏と冬に多いのだとか。しかしそんなことをして会社を解雇されたりしたくはありませんよね?

そういう時に利用するのが運転代行サービスです。電話一本で来てくれて、家まで送ってくれるサービスです。そんな求人があるのです。普通免許さえもっていれば、また世の中のお父さんたちを心から愛することができればすぐに就ける仕事です。

実際のところかなり需要があるということで冬場の出動回数が多い職業だとか。そして時給はおおよそ3500円から4000円。なんとも高時給です。実は私の知り合いが脱サラし、この仕事に転職したのですが、どうにも自分にぴったりだと夜な夜な仕事にでかけています。免許を持っていればできるよと私にも勧めてきます。

このような仕事は夜の仕事なため、確かに時間帯はハードかもしれませんが、それでもこの高時給は魅力ですよね。宵っ張りで運転好き。そんなあなたにはぴったりかもしれません。